2017年09月19日

密着泡で毛穴を大掃除【モッチスキン】

1プッシュでのび~る!(洗顔ネットも不要)





「毛穴洗顔」「洗顔料」「洗顔料 おすすめ」






毛穴の掃除はモッチスキン


sakurairoaoirotusinn at 18:52|PermalinkComments(0)新着16 

国産!無添加!機能性サポート成分配合のドッグフード【Drケアワン】

動物栄養学博士が監修した愛犬の健康寿命ケアを考えたスペシャリティードッグフード ワンちゃんに必要な栄養をバランスよく配合し、国内厳正素材を使用して丁寧に製造しました。




・動物栄養学博士監修 ・抗酸化成分による免疫力の維持 ・高品質タンパク質が老化による衰えやすい筋肉を助ける ・加齢による関節機能の低下に対応し健康な関節を守る ・国産、無添加で安心して与えることができる



ワンちゃんはシニア期になると若い時とは違い様々な健康問題を抱えてきます。
ワンちゃんにシニア期になる前からしっかりとした動物栄養学で考えられたフードを与えることで、愛犬の健康
寿命を支えることができます。

・加齢による関節の機能低下
・老化による筋力の低下
・免疫力の低下

など、年齢を重ねることで起こることが多い
ワンちゃんの健康問題に対応し、
愛犬と長く元気に過ごすことができるように考えられた
スペシャリティードッグフードです。


愛犬に元気に長生きして欲しい飼い主様にお薦めです。





愛犬が喜んで食べる。国産無添加ドッグフード「Dr.ケアワン」初回お試し。


sakurairoaoirotusinn at 18:50|PermalinkComments(0)新着16 

450万パック突破!フェヴリナの【炭酸ジェルパック】



笑顔に輝きが増し、心にときめきが芽吹き、
ときめきが一人ひとりの本来の輝きを内側から放つよう・・・
それがフェヴリナの思いです。
お客様の「笑顔(Smile)」と「キレイ(Beauty)」のお手伝いをできることが
私どもの喜びであり、私どもの使命です。

炭酸ジェルパックは、今から15年前、床ずれに苦しむ患者さんのための「炭酸治療」を基に開発されました。
炭酸を含んだジェルは、 床ずれ部位の肌再生に絶大な効果を発揮し、医療現場で得た確かな裏付けのもと、
自宅で手軽に使える美容パックとして応用しました。
現在では、多くの化粧品会社が 同類の炭酸パックを発売しておりますが、
私たちは炭酸パックのパイオニアとしての誇りと責任のもと、より高い理想を追求して、
現在も研究開発を重ねています。

「いちずな酵素」特徴は以下となります。
・炭酸発生速度1.5倍、瞬間発泡で効果アップ
・ヒアルロン酸をはじめ贅沢美肌成分を配合
・顔に塗りやすく、洗い流しやすいジェルの質感に仕上げた






フェヴリナ【炭酸ジェルパック】



sakurairoaoirotusinn at 18:49|PermalinkComments(0)新着16